
--------(--)
 

仮入隊

戦場武器まで@250枚。
少し野良でやるのが退屈になってきたので、刺激を求めて以前勧誘された戦場ギルドの
お世話になることにしました。
とりあえず、仮入隊という事で!

escapenyuutai.jpg

志望動機がギルドマスターがポポリだからとかそんな不純な動機じゃないです(#`ε´#ゞ
SSのチャオさんも犬系ポポリだったんだけどね・・
SSないけどエビスまるくんもキュートな白豹系ポポリだったんだけどね・・
EINのらすかるさんも(略
脱ポポリンを見かけるたびに、重いタメ息がでる今日この頃。


あれ?
そういえば、らすかるさん戦場武器Getしたらポポリに戻すって言ってたよなぁ・・?あれぇ?
ポポリはよ!w
2012-02-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

_^)< LoL やらないか
2012-02-09 10:55 | さいん | URL   [ 編集 ]

あれ?復帰やめたのかw
2012-02-09 18:07 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

生まれてこの方ずーぅっとポポリですよ(o´ _`)
あなたが見たのは幻です(`・ω・´)b
2012-02-10 20:32 | らすかる | URL   [ 編集 ]

あの外人ぽいお姉ちゃんは幻だったかぁw
約束守った律儀なポポリやでぇ~
2012-02-11 08:48 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター
