正式入隊

Escape仮入隊から一週間がたち、正式入隊にしてもらえました!
仮入隊中にもかかわらず、戦場中ニコ動観賞落ちしたメンにVCで説教とばしてたり
したので「コワイ人はちょっと・・」と断られるかと少々心配でしたw
思い起こせば昔CSやってた頃、試合中に暗黙の禁止武器でヒャッハー!したメンも
VCで20分位叱り続けたきがしました・・

てへ★ミ

Escapeのみんなは気持ちのいいコばかりで居心地がいいです。
身内的な雰囲気は少数Guildならではだね。


ゲイ疑惑に悩んだ末(?)ヒューマン♀→♂にチェンジしたメン。
ebisumaru.jpg
エビスまる「ゲイでもいいくらい」
・・・?w
彼からのロックオンには気をつけて^^/
2012-02-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

正式入隊オメデトウ御座います
うちらとも遊んでね~ヾ(o´ _ `o)ノ
2012-02-17 02:48 | らすかる | URL   [ 編集 ]

おう~w
今まで気楽な裸PTばかりだったけど、今はVC入れて本気戦場モードでやってるから戦場後は結構疲れちゃってるかもしれないw
2012-02-17 04:07 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

おねーたま、ぼくともあそんでください





















  ( * )プッ
2012-02-17 10:46 | さいん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター