アーチャー

とーわさんと体調悪い隊長寝た後、edgeさんと2PTで海賊クエしてたらカッチカチのネームドに殺されかかってビビッタTideですこんばんは。
「みんなの役に立ちたいの!」とヘルプに来てくれたナギサちゃんのおかげでリベンジできたけどビビッターw


2ndのアーチャー。
すごく操作がラクな上にスキルが私好みだ・・いわいる簡単だ!頭悪くても大丈夫だ!ヒャッハー!!
TERA_ScreenShot_20110901_034059_convert_20110901040222.png
早くLvよ上がれーー

よし。台風来るし大人しく家でひたすらLv上げだな^^
はぁ地震と津波と台風いっぺんに来たらどうしよw放射能も飛んでるしスゴイ状態だ>。<

さて、明日はカブちゃんがヘッドセット買って来るらしいので関西弁聞くのが楽しみなのだ^^
関西人はボケに突っ込み入れないと注意してくるから気をつけないとね!!
スポンサーサイト
2011-09-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アニメTシャツ装備すると
台風回避できる
みたいですよ(^ω^)
2011-09-01 06:22 | さく | URL   [ 編集 ]

俺が苦労して長々と書いたことがさらっと3行(>_<)
さすがブログ歴長いだけあるなぁ

というより俺の文才のなさが問題なのだが。。
あと考えてみたら、俺もUNIQLOのガンダムとモンハン
Tシャツもってた!回避できるかな?
2011-09-01 08:21 | edge | URL   [ 編集 ]

とーわさん
アニオタパワー恐るべし!w

edgeさん
個人ブログは自分の娯楽の為にあるので好きなようにやっちゃえばいいのよー
パパさんのアニTは微笑ましいので無問題!
2011-09-01 14:15 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

ヘッドセットを買うんじゃないですぜ姉貴!
携帯を変えるんですよ(-ω-)


まぁ敬語使うとあんまし変わんないと思いまっせ(@゜▽゜@)
2011-09-01 16:25 | かぶ | URL   [ 編集 ]

かぶちゃんはAIMがアレだからまだいいけど姉様がやったらやばすぎる
台風やばいね!回線とばないように祈る
2011-09-01 18:59 | なぎさちゃん | URL   [ 編集 ]

かぶちゃん
Skype目的じゃないけど、私もアレに機種変したいけど、PCも変えたい・・あれもほしいこれもほしい

ナギサちゃん
台風はこっち避けて進んでるーナギサちゃんあたりヤバイんじゃないかこれ。
2011-09-01 21:18 | Tide(sen/ho-) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター