アカハック

一昨日のこと。
Escapeのギルメンがアカハックされてギルド倉庫の140mやら護符やら盗まれてしまいましたtt
私はギルド倉庫を利用したことがないので実感がなかったのだけども、ギルド当初からコツコツNM狩りしたりして貯めてたマネー&物資を失った事のメンの落胆ぶりがかわいそうでしょうがありません><

ハックされたメンはワンタイムパスを入れてなかったようで。
他にも知人がワンタイム入れてなくてハックされる→Lv1から作り直しという作業をしていたりするので、入れた方が自分と周りの人の為になりますw

みんなでいれようワンタイムパス!

ちなみに必要な物だけ盗んでった形跡があって、犯人さんはどうやらギルド無所属の戦場やる人みたいです・・コンチクショー!
2012-02-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター