ネチネチ

うちのキャッツがキーボードにジュースこぼしたざます・・
表面は問題ないんだけど・・
Aボタンだけ押すと内部でネチっとして浮かんでくるのに時間がかかるww
キャッツめ!キャッツめ!
Amazonさん早くNewキーボード届けてーー

FPSやってたらReal Force選んでたけど、今はTERAだし、またこぼすかもだし
コスパのいいGMKB109BKで。

はぁネチネチっとするw


momochinesoberu.jpg
こっちはジュースこぼした方じゃない、戦場中ニャアニャア鳴いてる方のキャッツ。
↑「おい!俺にかまえ!」ってアッピール中・・
2012-02-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

2/22 はネコの日だそうです!
2012-02-23 08:21 | すぴか | URL   [ 編集 ]

めっちゃかわいい・・・

画像のぬこ、じっと見てるとチャップリンに見えてきて
なんか、じわじわくるものがあるwww
2012-02-23 09:12 | さいん | URL   [ 編集 ]

すぴかっちゃん
タイムリーだったか!

sainさん
ちょっとずれてるチョビヒゲ模様がチャームポイントですw
2012-02-23 22:34 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター