戦場でエレる私。

kyoukaseikou.jpg
結局アーチャーより先にエレの戦場胴が+12に。
このあと足やったけど、てんでダメだったw
胴強化はアーチャーよりスムーズだったなぁ
+11から+12の違いはすごく感じる。かなり耐えれる!


たまにヒーラー叩きあるけどエレでの野良戦場楽しいです(#^ε^#)
とにかくスキル選定と対象の選定とCTの感覚が全くなじんでないので日々こなして体で覚えるしかない感じだー
なんかただ殺すことしかできないアーチャーより色々やれる事があって忙しいけど楽しいw
雑魚い動きに不満あるだろうにグッと堪えて成長を見守ってくれてるであろう(たぶん)
戦場一緒になった人たちにラクをさせてあげるエレになるでwクホッ
2012-04-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

12おめー。
そのログ、SS撮るタイミングとか毎回強化してる時成功しないだろーって思って用意してないわw
2012-04-19 16:10 | 働くなんちゃら | URL   [ 編集 ]

ありーw
今回は絶対なると思ってたから準備してたw
2012-04-19 16:21 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そのログ流れた時INしてなかったのが残念><*
しおさんもだんだん装備そろってきたしまたみんなで一緒に戦場行けるといいなぁ(w´ω`w)
2012-04-20 19:45 | 夜陽 | URL   [ 編集 ]

ありありw
行けるといいねぇ!!
2012-04-21 16:55 | Tide/saltwater | URL   [ 編集 ]

プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
のんびりTERAやってますよ~

最新トラックバック
カウンター