さっそくやらかす

TERAでやる事やったらAAに行く日々。

ArcheAgeは大人の力でLv53に!早いわ~
TERAと違ってソロ活動がきついGameなので遠征隊に入れてもらいました。
Lv上げ中メンのメインクエのお手伝いをするというミッションにのったところ
さっそく場所がわからず迎えにきてもらうという足引っ張り具合を披露しました^w^
ashipipparu_convert_20170210042424.jpg
この初心者のような立ち振る舞い。本当にすみませんm(_ _;)m
3年のブランクがががtt足引っ張ってくスタイルゥゥ~

otetudai2_convert_20170210042736.jpg
AAはこの2人乗りが楽でイイ!(後ろ専門)人に頼っていくスタイルゥゥ~~
目玉のアレは結局なんなのだろう。

otetudai_convert_20170210042453.jpg
この連なってのグライダー飛行!
うーん懐かしい・・後ろからついていく金魚の糞スタイルゥゥ~~~

遠征隊メンのメインクエも無事完了して楽しいPTでした。
ふぅ・・
なんだか優しい人達でよかった!本当に良かった・・甘えていこう・・・・うん。
2017-02-10(Fri)
 

ArcheAge再び

TERA。
ベルゴスクリアしたらもう何もやる事が・・
こんな感じがあと2ヶ月位続くのかなぁ
せめて砲火戦場でも回ってれば気分展開になるんだけども寂れてしまったな。


やる事なくて放心状態の中、なんとなく農作業がやりたくなったのでArcheAgeを再インストール!
もう操作も仕様も何もかも忘れたので新鯖でLv1から始めてみました。
ScreenShot0016_convert_20170123062955.jpg
野性の木を見つけれるとテンションが上がるw

今のAAはどんな感じに仕上がってるんだろう?
初期の貿易は本当に楽しかったんだよなぁ!なんで改悪したんだろうtt
MMOってドンドン謎に改悪されて進化どころか退化していくGameだよね。
ってブツブツ言いながらもやる私ですp^w^q運営ガンバッテー!
2017-01-23(Mon)
 

ベルゴス改定後初クリア

1/11のメンテナンスでパワーUPしちゃったベルゴスさん
大爆弾増殖バグに悩まされながらもクリア!
バグ後、何度挑戦してもバグるので一度レイド組みなおしたところ直ったぽいです。
まおPちゃんとして?バグまで実装しちゃだめよ?私がシンドイから。

berugosukaiteigo_convert_20170114044017.jpg
おかげさまで5回クリアでベルゴス熟練になれました。が、しかし・・
やばい。プリ左前以外こわくて出来るきがしないw
2017-01-14(Sat)
 

ラケリス(上)77周レコ

もう装備を作る予定もないので数少ない貴重なフレさんに誘われた時ぐらいしか
行く気力が沸かなかったラケ上。
改定前のバルロナ上もデュリ上も楽しくやれたのになぁラケ上はダルい。
何故なのかすごく眠くなる・・

rakeue77_convert_20170112034343.jpg
77周レコGET!ありがとうございました!

しかし頭光らすには、あとベルゴス12周クリアしなくては・・
30人多すぎやろぉ・・なんとなく30人で大縄跳び的な要素があるよなぁ。
1人ミスったら終わりって恐ろしい現実すぎる。ギスギスしない方が難しそうじゃん?w
過疎ってるGameで何もこんなID作らなくてもいいんじゃなかろうか?
とミス多い私が思う^w^;

パワーUP後のベルゴスの感想はPhase4のバリア前の球体超硬い。
プリがダムネで応戦しなきゃいけないくらい硬い。
メテオからーの即爆弾という嫌がらせが憎い。
一連の流れが変わったのでまた一から慣れていかないとな感じです。老体にはキツイのう・・
2017-01-12(Thu)
 

あけました

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
歳を重ねるごとに一年が早くなってってしょうがないです。
そのうち老眼鏡かけてGameする還暦ゲーマーになるのでしょうか?
まぁ・・ボケ防止にいいきがするw

TERAはいよいよやる事がないです。
フレさん達も続々引退してしまっていてボッチ現象が止まりませんぜ。
ベルゴス固定レイドに参加させてもらってるのがせめての暇潰しでしょうか・・
暇潰しって今軽く言っちゃいましたが、すごく難しくてシンドイです!ちょっと逃げたい位ですtt
え?へぇ、来週ベルゴスさんパワーUP!ですか。へ、へぇ~・・ラグいのにパワーUPしちゃうのか・・・
「遠くへ行きたい/デュークエイセス」の音楽が頭をよぎったのは気のせいですよtt
♪ど~こ~か~遠~くへ行きぃ~たぁい~(いわいる逃げたい)
まぁこんなハゲヒラの苦悩より、リーダー役の方の負担の方が凄そうなのでガンバらなくては。
まおPは鯖軽くするのがんばってね?ラグ死したよ??
あと、片時の癒しにハウジングシステム実装ををを><;


momochinohako.jpg
SSがないので生ポポリンは箱が大好き!な写真を貼ってお茶を濁す飼い主。
2017-01-06(Fri)
 
プロフィール

Author:saltwater/starfish(sen/ho-)
TERA半休止
黒い砂漠はじめたつもりが休止状態

最新トラックバック
カウンター